こんばんは!
朝から筋肉痛に襲われてます。
上國料萌衣です!
最近、嬉しい事がたくさんあります!😊

今日も嬉しい事がありました。


昨日はむろさんとももなに熊本のグリーンランドっていう遊園地を紹介してたら、むろさんが絶対行く!って行ってくれました!
絶対行ってほしいです!


ももなは熊本に行きたいってよく言ってくれます!嬉しいです!!🍑
中西さんに紫芋のいきなり団子あげたら美味しかったって喜んでくれました!
勝田さんにいきなり団子ひとくちあげたらこういうのほんと好きって言ってくれました!
嬉しい事ばっかりだ〜!!!
ライブツアーで熊本に行くのが楽しみです〜!!




 
今週末はライブツアーで九州、ひひひ( ̄▽ ̄)
「Black&White」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
最近いろんなとこがハロウィンになってきてますよね!?!?👻🎃
楽しくて仕方ない😚
たまたま100円ショップの前を通ったらハロウィングッズが沢山あって買いたくなったけどやめました!

はやくハロウィンこいこいこい👻🕸
 
⭐💁🏻⭐ お知らせ ⭐💁🏻‍♂️⭐
🗿10/5~10/15!
演劇女子部「夢見るテレビジョン」が全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

🗿そして、
10/2に、
「夢見るテレビジョン」の公園記念トークショーを、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店で
私と船木結ちゃんと川村文乃ちゃんの3人で行います!
↓↓ 詳しくは ↓↓

舞台のことについて話しますよ〜
今回の舞台、本当に面白いです!
昭和作品だけど、
MODEとは違うと思います!
ぜひ来てください!

🗿アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」 special 〜風林火山〜
が11/11に中野サンプラザで行われます!!
 
では!
明日も早起きだ〜!
頑張るぞー💪🏻

ばいばい!