みななさんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

太陽さんさすが!名古屋めちゃはれてました☺️☺️!

起きたら外がキラキラしててはあ〜😳ってなりました、ありがとうだ🌞

{8467AB0C-C08C-45B1-A8EC-D4759986D9E5}

久しぶりに新幹線隣の席だったあかりさん😉

(この写真はたけさんがいっつもしてる
顔のマネしてます)

いっつもどこの席ですか〜〜!!!

って言うんですけど
いっつも騙されるんです😂😂

今日も引っかかりました😂
かわむーとふなっき演技うますぎ😂☺️

名古屋に2日間いましたけど、
めっちゃ幸せでした!!

まず、

名古屋といえば美味しい食べもの🍲🍖

{224A7202-F0C8-4C22-BEAA-70ED01625140}

(おいしすぎて食べた瞬間こうなってましたかわい☺️☺️)

あーお腹満たされるし、
暖かい食べものはぬくぬくしててほっこりするし、

やっぱり漬物はおばあちゃんの味👵

って思いました😭😭
(味噌煮込みうどんの前に漬物がたくさん出てきたんです!)

人生で初めての味噌煮込みうどんおいしかったなあ😋

うどん長いんですね!🤔🤔

幸せだ〜〜😋

その後は、
東海ラジオの感謝祭にアンジュ出演させていただきました(>_<)

去年に続き2回目。

本当にありがとうございました☺️!!

去年は上手く言えないが発売された
ばかりの頃に出演させていただいた記憶があります…☺︎

今回も本当に楽しかったです!!!

あー本当に晴れてよかった。

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{C7C91552-18D2-470F-B66B-5405F9D47437}

私がよく生写真で書いてるような
絵を描いてみました!
らくがきレベルで下手なんですすすすす🙅🏻🙅🏻

和田さんのおでこすきなんですよ!!!

かわいい😪おやすみなさい😪