こんばんわに🐊



一昨日と昨日は、大阪、名古屋でのライブツアーでした!


大阪の関西だししょうゆのポテチ食べたかったー😭😭


今日は、名古屋で東海ラジオさんのイベントでした!!!
超超晴天!!!!


イベントの前は、みんなで味噌煮込みうどんを食べました💙💜💛💚❤
人生で2回目の味噌煮込みうどん!
今回は、黒豚ロースが入ったやつ🐖


{9DDBB503-C365-464B-9230-98D5F5457D0F}
2人とも天使すぎる👼
竹さんの腕のほくろすき。
可愛い🐅🐅
私実は口フェチだけど、ほくろは憧れでもあります!!!
地黒で、全部紫外線を吸収してしまうから、ほくろができにくいんですよー。😳😳

そして、たけさんのまつ毛をご覧ください!!
長くないですか?!
たけさんにオススメされたエマーキットのまつ毛美容液使ったら、私もめちゃめちゃまつ毛のびて、和田さんにびっくりされました!!!

最近色んな人にマツエク?って聞かれるようになったんですよ!!!
女性の方、1度でいいので使ってみてほしい!!!


{9F47875E-5B4E-4C18-AF7C-4A238CA9D4B1}


{DB92E916-1D11-4DE1-A74D-DCB24F072F17}


次のライブツアーは、佐賀県に行きます!
やったあ!!!!
九州だと、九州しょうゆの堅上げポテトあるからすき!!!
堅上げポテトの九州しょうゆ味が、一番好き!!!
だから、絶対買いたい!!!

インターネットで10袋くらい注文したことあるくらいすき!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊