みなさんこんばんは!!!

川村文乃です!!!!




今日はとっても

青い青空でした🌈


今日は

「東海ラジオ大感謝祭」

に出演させていただきました!!!



{0946407D-2199-48A7-9E1A-949076D2EF41}




私の大好きなオアシス21!!!!!



短い時間やったけど

200°ぐるーーーーと

お客さんがいて

日も暮れていたので

ペンライトがとても綺麗でした( ´﹀` )✨


見てくださったみなさんありがとうございました!!!!




オアシス21の建物とても好きなんです!!

お気に入りは屋上!!

ステージから上を見ると

透明の綺麗な屋上の床がみえるんです!!!





{365F0096-5BB0-4D32-AB1D-54F9916F6A23}

これはステージとは逆の方向にあった

テレビ塔!!!

テレビ塔も綺麗な色で!!


ぶれてしもうたけど

ほんと綺麗やったんです!!



本番前には

佐々木さんが

飛行機飛んでるのを見つけて教えて下さって!

夜やと空にぴかぴか光っちゅうやないですか!

飛行機飛んでるのを見るのって

最近やとなかなかなかったき

嬉しかったです☺️





また名古屋に来たいです♪



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日も名古屋のご飯を食べたんです😆


名古屋コーチンの味噌煮込みうどん!!!

味噌煮込みうどんって初めてやったき

どんな味やろ〜🤔💭て楽しみにしちょったんです!!!


うどんの麺がコシがとてもあった!!

お汁も美味しくて!!

生卵も乗っていたんですけど、

黄身が箸で掴めたんです♪


ちょっと嬉しかったです😊😊





楽しかった三連休でした♪!!


今日は敬老の日ですね!!

私はおじいちゃんおばあちゃんを

「髪切るおばあちゃん」と「おいけのおじいちゃん」

と小さい頃から言っているんですけど!

おばあちゃんおじいちゃん家に行くと

いつも果物をくれるんです♪


小さい頃からおばあちゃんおじいちゃんにお世話になることが多かったき

いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


最近は私の写真を送ってます笑


いつまでも元気でいて欲しいです!!


{CAC4D80F-005A-4641-892B-7738F3D65A1E}

お正月に帰った時に

おじいちゃんが裏庭に造ったんだ!!!

って見せてくれました!!

屋根まで造っていてすごいんです!





最後まで読んでいただきありがとうございます!

おやすみなさい!!


❁川村文乃❁