こんばんは!
笠原桃奈です!😳
 
今日は、ライブハウスツアーで名古屋に行きました!!
とても楽しかったです!🤘🤘
来てくださった方ありがとうございました😇😇



 
終演後に皆でお団子にしました😊😊
皆さん似合ってますよね😆✨
私もお団子が似合う女性になりたいです(笑)
 
それと、美味しい名古屋料理のお店に行きました!!

本当に本当に、、

名古屋の食べもの美味しすぎ!!!😢😢😢
感動しました。。

名古屋やっぱり好きだな〜!
 
ちょっと今日はテンションが高いです
 
アンジュルム全員でご飯食べたの久しぶりだったので!!!

楽しかったです🤘🤘🤘🤘🤘🤘

 
あ!!!
明日は、東海ラジオの大感謝祭 (公開生放送) に出させていただきます!!
とても楽しみです。✨
アンジュルムは、17:30から19:00の出演となります。
ぜひ、見てください!!!
 
それでは、
おやすみなさい!