みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!!



 
神秘的な佐々木さん♡
お人形さんみたいですよね!!!
美しいすぎます!!!!!
 
 
今日は名古屋ダイアモンドホールで
ツアーでした😊

会場は黒と赤で
広かったんです♪

今日は
笠原さんと和田さんとMCさんしました〜♪
笠原さんと
距離が縮まった感じがして嬉しかったです😍
もっとお話したいなと考えちょった事があるき、またお話したいです♪
 

昨日
楽屋の外で和田さんがこっそりなにかしているな〜と思ったら
リボンを顔にまいて
「ハッピーハロウィン」
と言いながら楽屋に入ってきました笑



いつも笑顔になるような事をしてくださるんです☺️
いつも楽しいです♪
 
今日のMCでも
和田さんと凍り鬼できて
楽しかったです!!


ライブは
お客さんの顔が良く見えました!!!

ほんとに楽しくて楽しくて
時間過ぎるのがあっという間でした!!
 

台風が来よったのに
来てくれてありがとうございました!!
帰りは無事に帰れましたか(><)???
風がすごかったです😮
 

明日は
「東海ラジオ 大感謝祭 2017~進化するラジオ~ 」
に出演します😊
 
名古屋栄・オアシス21の銀河の広場です!!!

私!!!オアシス21好きなんです♪
屋上が透明で綺麗なんです!!!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

夜ご飯、名古屋のご飯を食べたんです♪
みんなで長机で横に並んで!!

こういった感じでご飯食べるのは
初めてやったき
とっても嬉しかったです!!!

ずーーーーと楽しくて!!!!
笑いが止まらない!!!!
美味しい名古屋のご飯をアンジュルムのみなさんと一緒に食べれて幸せでした〜☺️☺️☺️
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
おやすみなさい!!

❁川村文乃❁