みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!


今日は
大阪MUSEで
アンジュルム ライブツアー 2017秋
「Black & White」
でした✨


雨の中お越しいただきありがとうございました♡

今日は大阪やき、
中西香菜さんと船木結ちゃんの地元です😆😆

{EAC89982-C856-411A-965F-DAA94E11E2CA}

中西さんと♡
楽屋で中西さんの面白いコントが見れて楽しかったです!!!!


{180C7C6E-86F1-4EE1-8225-3A35024D269C}

ふなちゃん♡
いつも以上に関西弁が聞けて嬉しかったです💓💓

隣でたくさんお話してくれてありがとうね!!

 

休憩時間に
たこ焼きを食べました〜🐙
ソース、しょうゆ、ポン酢3つの味付けがあったき
みんなでわけわけして食べました♪
美味しいたこ焼きをみなさんと食べる、
美味しさ倍増やし、とっても幸せです😊



ライブは2回目で
会場も違うき
ちょっとドキドキやったんですけど
ファンのみなさんの笑顔がみれて
楽しかったです!!!!

また、大阪でライブしたいです♪



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日のぶらっくあんどホワイト
{BDED77B4-2B5F-4A35-BFD5-2B05ECEDC222}

たーけーうーちーさーん♡
私服がブラックあんどホワイト!!!!
さ!す!が!!!竹内さん!!!!

MCは竹内さんと室田さんとお話したがやけど
竹内さんからは
MCについてたくさん教えていただきました♡
竹内さんありがとうございます!!
がんばります!!!

室田さんとは
ユニバに言ったときのお話♪
またユニバいきたいな〜♪



明日は
名古屋です!!!!

ダイヤモンドホール!!!!
キラキラしちゅーがかな????
楽しみ!!

まちゆうきね〜😊💓




おやすみなさい!!

❁川村文乃❁