こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、ライブハウスツアーで大阪に行きました!🐙

とても楽しかったです!!!🎶

大阪ということで、船木さんと中西さんの凱旋でした〜😳😳😳


とても盛り上がりました!😽✌️


{973ED1B0-A4D7-4C28-B94D-9511FAD14FA1}

まずは中西さんと✨
中西さんは、本当に面白くて、良い意味で変人です(笑)
いつも素直に言えませんが、一緒にいてとても楽しいです😊

中西さん、これからも、仲良くしてください😇


{D43F9038-E70C-4217-84D0-DE45933FC48E}

そして、船木さん!🕺
船木さんは小柄で可愛らしいけど中身は結構大人っぽかったり、驚かせた時のリアクションは可愛いのにその後の笑い方が男らしかったり、色々とギャップ?みたいなのが多くて、見ていて楽しいです!(笑)
船木さんとは最近どんどん話せるようになっているので、これからもっと仲良くなれたらなと思います♥️

船木さんに、『タメ口にして!』と言われたので、これからタメ口を使えるように頑張ります!!(笑)




そんな感じで、二人と写真も撮れて楽しいライブでした!

休憩時間に、たこ焼きを食べたりもして本当に楽しかったです🤘🤘



明日は名古屋でライブですね!

東海地区にちょうど台風がきてしまうということで、色々と心配ですが、出来ることを頑張りたいと思います。

皆さんも、気をつけてください!!😢😓



それでは、
おやすみなさい!