こんばんわに🐊
 

今日は、舞台の稽古!!!
 
皆さんは通勤時間とかなにしてますか?!
私は、いまだにクレヨンしんちゃんのゲームしてますww
でも、それが終わるとするのとがなくなる😭😭
 
やっぱり、ダウンロードしてある動画とか見るのがいいのかなぁ🙄
昭和の舞台でテレビジョンということもあって、8時だよ全員集合を見ようかな( ´∀`)
意識高い系女子www

でも、8時だョ全員集合は、小さい頃から見てて大好きなんです!
クレヨンしんちゃんと同じくらいみてた!!!
しんちゃんと同じく、ほとんどみました!( ´∀`)
えんやーこーらやっ!のダンスとか踊ってたなー( ´∀`)
一番好きなのは、商店街のコント!
皆さんみてみてください!!!
面白すぎるからwww

私も久しぶりにみよーっと( ´∀`)

 
 
最近は時間がなくてじーちゃんとあんまり話せていませんが、一昨日、じーちゃんと家の中を走りました!!!
その日は、1日中ずっと家にいて運動してなかったみたいなので、運動させてあげましたw

でも、前より少しよくなって、あまりバテなくなりました( ´∀`)
成長😭😭😭
孫の名前も全員前より、スラスラ言えるんですよ!
じーちゃんはアンジュルムのライブが大好きなんです!😍
でも、名前を覚えてるのは竹さん(竹内朱莉さん)だけ😂
踊ってると、髪の毛がファサファサしててライオンみたいだから、覚えたらしいです😂

悲しい話とかじゃなくて、
いつ会えなくなるかわからないから、今の自分が頑張ってるよってとこをライブとかでじーちゃんにみてもらわないと!!!


一昨日、中西香菜さんが私のために朝ごはんを作ってきてくれたんです!!!
さつまいも入りのパンを自分で焼いて、その中にクリームチーズを挟んで!🧀
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!!
中西さんの料理の才能は本当にすごいから、いつか料理教室とか開いてほしい!
しかも、健康面とかも気をつかってくれるから、こんな奥さんもったらめちゃめちゃいいだろうなぁ😳😳
っていつも考えます!!!

よくよくちゃんと考えると、私ってスポーツも料理も勉強もできないwww
いや、真面目にガチでやばいな。
まるっきしできないわけじゃないけど、やっぱり勉強とかもしてないとどんどん忘れていっちゃうもんだなーって。
この前ももな(笠原桃奈)の夏休みの宿題みてて思いましたw

中学生の頃は、大学は理数系のとこ行く!とか張り切ってたのに😱😱😱
 
あ!
でも、私いつかアメリカ行くんで✋🙃
姉と🤗

 
明日はツアーで大阪です!!!
中西香菜さんと、船木結ちゃんの地元です( ´∀`)
楽しみ🐅🐅
 

それでは!
ばいばいりえわに🐊