こんばんは
 
 
一昨日は
アップアップガールズ(仮)さんとの
対バンライブでした!!!!!
 
 
いやー、もう、はい
もう、ほんとに楽しかったです!!!!!!!!!
 

なんかまじで楽しすぎて
心の中が楽しいいいいいいいって感じでした!!!!!!!!!
 

文章で表すのむずいですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 

とにかく伝えたいのは楽しかった!!!
って事です!!!!!笑
 

中でも1番楽しかったのが
コラボメドレー!!!
 

アプガさんの楽曲は初めて踊りましたが
盛り上がる曲が多くてノリノリで踊りました!笑
 
パ パ パリピ〜♪  (頭から離れない)
 
リハーサルの時から本当に楽しかったから
終わってしまったのがすごく悲しいですが
また対バン出来たらいいなと思います😁😁😁
 
写真も撮って下さりましたよ!
 


森 咲樹さんと!💚
 
 

お知らせ
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」

よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。