みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️


今日も、稽古稽古でした😉👌🏻
 
剣一郎との共通点もう見つけましたよ😂😂

今日は、もう通したんです!!!
まだまだ完成系には程遠いですけど、
流れはガッチリ〜〜
つかめました〜〜🤔😎

もう稽古場が家ですよてくらい
こもってます。

みなさんにいいものをとどけるだあ〜〜

テレビの世界って凄いんですよ…🤔


昨日、seventeenの撮影がありました😉

外でたんですけど
昨日湿度半端じゃなかったですよねえ!?

出た瞬間モワモワ
きい〜〜もちわるい😱😱😱

撮影たのしかったです✌︎


みなさん、わたし、久々に石鹸削りました😂
もう出来ない体質になってました😂😂

もったいないんですよ😂

でも、固形石鹸だいだいだいだいすき!!!

どれもいいんですけど…
やっぱり牛乳石鹸がなんばーわん😭

あの安定さ😭らぶ

牛乳石鹸に囲まれてみたいです!
いい香りにつつまれる〜〜❣


アップアップガールズ(2)さん☺️
 
二の足dancingすきー!

かみがだいすきなんですよ😂

メンバーの吉川茉優ちゃんは
誕生日が一緒みたいです☺️


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!