みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!

 
昨日楽しかったですね〜♪
コメントで感想教えてくれてありがとうございます♡



アップアップガールズ(2)さん♡
昨日お写真撮っていただきました☺️

みなさんとてもキャラが濃くて、
キラキラしてます( *˙˙*)
衣装も1人1人違くて名前が入っちょって
かわいいです💓💓
 


アップアップガールズ(仮)の古川小夏さんが差し入れで下さったクッキー♡
めっちゃ美味しかったんです😋😋
ほんとに美味しくて!!!!
私のクッキーランキング1位です!!
 
クッキーとか作りたいな〜って思うんですけど、
焼く機械がないんですよね〜笑笑
高知帰った時にでも作るか!!
 
 

今日は舞台「夢見るテレビジョン」の稽古でした〜♪
セリフが頭に入ってきて!!
全体の流れも分かって!!
 
ほんとに笑
笑いが止まらない笑

私笑いのツボが浅いんです😭
どうやったら深くなりますか😭
最近の真剣な悩みです。。。

みなさんは笑いを止めるには
どうしてますか〜〜???

私は唇をハムってするようにしてます笑
それでも止める率は少ないです笑

 
舞台ぜひ見に来てください♪
10月5日(木)〜10月15日(日)
全労済ホール/スペース・ゼロ
チケット販売中です!!
詳しくは↓
https://www.gekijyo.com/
 
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日はハロ!ステの日!!
私のボイストレーニングの様子が公開されています!!
課題はたくさんあるので頑張ります😺



中西香菜さん♡
最近こちょこちょしてきてくれるです笑
嬉しいです!!
 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
おやすみなさい!!
 
❁川村文乃❁