こんばんわに🐊



今日は、アップアップガールズ(仮)さんと対バンライブ!!!!!


初めてだったので、喋れるかなぁ?とか色々と不安ばかりだったんですよ。

でも、皆さんおもしいし、優しいし、気をつかってくれて、沢山お話ししてくださって、ガチで楽しかった!!!


アプガさんの曲、ちょーーーーー楽しくて、もっと歌いたい!!!って思いました!!!
最初の曲から2曲がアレンジされてて、テンションあがりますよね!!!

絶対またやりたいです!!!



{CD5CC269-4BAE-4DB8-88BA-3041472FAF19}


アップアップガールズ(2)さんとも写真を撮っていただきました!!!


まだまだ余韻が抜けません!!!
バレバレI love youのとき、会場の一体感がすごくて、全てが盛り上がってたし、全てが楽しかった!!!!

自分の想像よりも遥かに超えて楽しかった!!!

念願のパーリーピーポーエイリアンも踊れたから満足するぎる!!!
もっとフリーでも踊りたかったな!!!!
もっとハッチャければよかったー😂😂

でも、踊れたからいいのです👍🏻👍🏻👍🏻

{030106AB-B5D4-486B-83A7-E59C6CEF40B7}



{0C6B8B83-693B-49A2-BD35-44242EBC56D1}
↑↑↑↑↑
今日は、たけさん(竹内朱莉)とこの前一緒に古着屋さんで買った服を着てきました!!!
このシャツを買ったんです!!!


最近イヤリングにハマってて、今日もイヤリングつけてるんですけど、勝田さんにシャツとイヤリングの組み合わせ可愛いって言ってもらえた💛💚💜❤💙
ウレシス😳💕


ちなみに、今日は朝から美容室行って、アッシュグレーにしてきたんですよ( ´∀`)
秋だから、明るい色はちょっと抑えようかな😳みたいな。ww



P.S.古川小夏さんから頂いた手作りクッキー美味すぎた!!!!!
しかもハート♡の形💗



それでは!
ばいばいりえわに🐊