みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア
さわやかさ〜〜ん

ハッピーバースデートゥーユー!🎉👦🏻

35歳!
おめでとうございますー!!!

{4002BE47-051A-4A0E-AB0D-F7AF9D6440E9}

今日は、
さわやか五郎
35thバースデーイベント
〜悪あガキ〜

佐々木莉佳子、
司会を勤めさせていただきました〜(>_<)!

いつもはさわごろさんと逆の立場なので
違う緊張があって
ドキドキしてたんですけど、、

司会って楽しいですね、、😳

でもとっても難しくて。
さわごろさんだったり啓太さんが
スッとこなしてるの本当に凄いんだな、、

って身に染みて感じました😌💪🏻

いつもありがとうございます!!!

{CE5574F4-5B6E-49DB-8ED9-E70517D7EF89}

そして、
きしもん!(岸本ゆめのちゃん)
さおりん!(小野田紗栞ちゃん)

さわごろさんとの3人ユニット
乙女卍学園

すきー😂😂です

まじ卍が口癖というか合言葉というか…
癖になるし、

オーディションからのコントがほんとおもしろかったんです😂😂

啓太さんのツッコミ流石だな〜〜ってなりました!

ゲストの芸人さん!!!

ですよ。さんと
キャン×キャンさん!

テレビで見ていたので
生で見れてうれしかったですヨーウ!☺️☺️
(ですよ。さん風です)

歌のコーナーではアンジュがいつもお世話になってる、中島卓偉さんが登場😉!

さわごろさんとのハモりが
綺麗できしもんとさおりんとおお〜😦ってなるくらいで。

大器晩成と仲間も歌えて楽しかったです😏

{49C20431-2D27-427E-850D-B14D15125C5B}

そして本日の主役
さわごろさん〜〜!

司会のアドバイスを沢山してくださって
ありがとうございました🙇🏻!

さわごろさんとの出会いはハロプロ研修生の
レッスンだったんです。

今日もメグちゃん一緒に踊ってる時に
懐かしくなりました👌🏻😌

さわごろさんのイベントの司会できて良かったです!

ありがとうございました☺︎

スマイレージ1.5期のさわごろさん
これからもよろしくお願いします☺️🎉

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

たくさん笑った1日でした☺️☺️

おやすみなさい!!