みなさんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

9月10日は°C-ute(さん)の日〜〜☺️

9月10日はやっぱり°C-uteさん!!!
わたしの頭の中はそうなっております😉🖐🏻

だいすきな先輩方です☺︎

{D64CCFD7-BAF2-4938-83A2-23F9D5CCEB1D}

ツアー初日ありがとうございました!!!

かっさー凱旋☺️☺️(まほちゃんも)

凄くコール喜んでましたよ😳
凱旋で聞くコールって本当に嬉しいんですよねえ。。

分かる分かる😌

ツアーが春ぶりなんですけど
そんなに期間空いた様に感じなかったです!!

けど、わたしは、秋ツアーということで、

秋を1人で感じていました😌🌾

このツアーは秋を超えて
冬まで続くのでハロウィンもクリスマスもありますねえ〜〜☺️

{248EC428-088A-4956-ADC0-B1F8D0A720DC}

そしてそして、
アンジュとしては初のツアーだった2人!

まずはふなっき!!

いつものは小さくてかわいくて
ふなっきー😳ってなるけど、
ステージに立ってパフォーマンスふなっきは
いつものふなっきとは違う
くらい堂々としてて、
いつも言ってる通り大きく踊ってて、
かっこいいなと思いました☺︎
あとカントリーさんで鍛えられたトーク…
ほんとすごいい…

でもやっぱりかわいい妹みたいです☺️☺️

{6EB16FB8-1865-467B-8E36-D590D116964C}

かわむー!

かわむーは手足の長さが異次元、
足どこまで上がるんですかぐらい体が柔らかいのでこれからの武器になるなあ☺️☺️って思うし、本当に努力家なんです。
かわむーいないなーって思ったら隅でずっと練習してたりしてるんです。
それくらい努力家さんだからこのツアーでどうなるか本当にたのしみなんです☺️

かわむーの目のキラキラ度はすごいんですよ👀

2人が加入してきてくれたことによって
いい刺激になってます!!!

私もこのツアーでもう一段階レベルアップ
することを目標にしました☺️☺️

12月まで頑張るぞ〜〜💪🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

さわやか五郎さんお誕生日おめでとうございます!!!!

明日はバースデーイベントですね😏
行かれる方はたのしんで来てくださいっ

おやすみなさい!