こんばんは!上國料萌衣です!

{4D2B3020-135F-4173-8E1F-25CF857F92FA}

{B1CEAF2E-7685-4162-9312-288D1D8BF1BC}


今日は!

⭐アンジュルム ライブツアー2017秋「Black & White」⭐

の初日でした!!!

ついについに単独ツアー始まりました!!!

初日は相川さんと桃奈の地元神奈川県でした!

ふなっきとかわむー初参加!!

とは思えないくらい普通に馴染んでて私も驚いてます!!


2公演やったんですけど、
ステージにあがって曲をやってるうちに、やっぱりライブは最高だあああああってなんか自分のテンションがめちゃくちゃ上がってました!笑

テンションが高すぎたからなのか、いつもはこんな事ないのに、自分で自分の靴紐何回も踏んじゃって、何回も結び直しました😓

でもそれほど楽しいライブだったって事だと思います!笑

桃奈のテンションも高めでした笑

{9E337003-43EC-4436-8D97-319115A75C58}

来てくださった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!


今日、二公演目に かわむーと2人でMCしたんですよ!

ファンの皆さんほんとにあたたかいなぁと実感しました😌


かわむーともっと仲良くなりたいです〜😊


ライブは最高だったんですけど、ふなっきとかわむーにアンジュルムのあったかい感じが伝わってたらいいなぁって思います!!!

私自身もまた1つこのツアーで大きくなりたいなと思います!

これからがますます楽しみになりました😄

これから秋ツアーは12月まで続きます!!

全国各地に行かせていただくのでぜひ時間がある方は来てください!

まってます!😊




⭐👩‍🎤⭐ お知らせ ⭐👨‍🎤⭐


🍑明後日9/12は

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮) 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

がZepp Diver City(Tokyo)で行われます!
絶対に楽しいこと間違いなし!!!



🍑10/5~10/15!
演劇女子部「夢見るテレビジョン」
が全労済ホール/スペースゼロで行われます!

詳しくはこちら☟


🍑アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」 special 〜風林火山〜

が11/11!ポッキーの日に中野サンプラザで行われます!!


🍑そして、私のバースデーイベントが10/24当日にTFMホールで行われます!

受付期間は
9/7(木)〜9/20(水)の12時までです!!!


ぜひ来てください〜!!

ちなみに桃奈のバースデーイベントは10/23です!!!



お知らせは以上です!

では!

良い休日を〜

おやすみなさい💤