こんばんは





今日はライブツアー初日でした!!!


おめでとう自分たち!笑





{BDE03D31-D82A-4E69-B5E2-0812E1E6D2A9}



かわむーは初のライブツアーということで
本番前めっちゃ緊張してましたよ笑




私は緊張より楽しみな気持ちが勝って
全然緊張しなかったなあ😊





10人体制になってからイベントとかでは
沢山パフォーマンスさせて頂きましたが

単独のライブってなると
またちょっと違いますね⭐️


本当にすごく楽しかったです!!!






あ、あとあと。


私すごく汗っかきなので😂

驚かれた方もいらっしゃるんじゃないかと
思うんですけど、、、


通常運転ですのでね!!!笑




握手会でも沢山の人に
泣いてたでしょー!って言われたんですよ笑


強がってるとかじゃなくて
リアルにガチで汗が目に入っただけなので
(日常茶飯事)


安心してくださいね😂😂😂





そんな感じで先のライブが
もっと楽しみになる初日でした!

良いスタートが切れたと思います✌️




{22774AE5-BDFC-4FBD-8662-C8F72DA4E165}


今日の2人MCで、きっと!!!
仲良くなれたであろうかっさー!笑






お知らせ



船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





自撮りきたーーーー!!!!!!!!笑