こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、個別握手会がありました〜🌞

来てくださった方ありがとうございました☺️☺️

とても楽しかったです!



今日の写真たち!

{735EB3C9-414D-47EF-B933-B23DCEEE5AFB}

{302A5912-2A35-4E12-84C3-9F32EA87E720}

中西さんとは楽屋の席が隣で、撮りました📷♥️

和田さんは元々顔が小さいからもうコンパクトになりすぎて凄い面白い事になってます笑



そして最後はみんなで!


{08B1DB81-4EC6-46DB-B996-702734AF203A}


楽しい一日でした🤞


今日で、今回のシングルのイベントは完全に終わりました〜!!!

ありがとうございました😄😄




そして、明日はアンジュルムライブツアー 『Black&White』の初日です!!

緊張していますが、新体制のアンジュルムにとって初のライブツアーなので、手出しから「新体制になってからアンジュルムはもっと良くなったな」って言ってもらえるように頑張ります。!!

明日は、横浜 Bay Hall でライブを行わせて頂くのですが、神奈川県は私の地元ですー!!

初日が凱旋で嬉しいです👍

来て下さる方はよろしくお願いします😳

来れなそうな方も、気持ちでは来てくださいね!!👍

頑張ります。👍




それでは、
おやすみなさい!