こんばんは
 
 
明日はついにツアー初日ですね!
 
 
3日間に渡りリハーサルしてきましたが
昨日は衣装を着て踊ってみたんです
 
そしたら、、、
 
 
 

余計楽しみになってしまったでは
あるまいか!!!😡😡😡
 
 
謎テンションうけますねw
なんで怒ってるーんってね笑
 
 
 
実はですね、
いつも私は毎回ツアーが始まる度に
今回のツアーメイク(?)を決めているんですよ
 

何のコスメ使おうかなぁ〜?
秋だからなぁ〜。とか
色々考えてる時間が楽しいんです笑
 
 
あんまりいつも変わんないんですけどね😂
 
 
で、今からツアーメイクを決めたいな
って思うんですけど

お出かけから帰ってきて
ソファーに座るとなかなか立ち上がれなくて、、、笑
 
 
今に至ります😭😭😭😭😭😭
 
 

明日来れる方はメイクまで注目を!笑

横浜ベイホールでお待ちしております🙋
 



ソファーといえばみんなでダラダラ。


床が好きらしいかっさー笑
 
 
 
お知らせ
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」

よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。