こんばんわに🐊

皆さん!
明日は、アンジュルムの秋ツアー初日でございます!!!!


そして!!!!
9月10日ということで、9月10日は?!?!
℃-uteの日ーーーー!!!!

忘れてないですよね????
°C-uteさんの日なんですよ❤💜💚💛💙
私の尊敬する先輩!


秋ツアー初日の日が°C-uteさんの日🤗
なんかすごいですよね😳
10人体制で初めてのツアー!!!
頑張るぞーう💪💪💪


 
今日は、個別握手会でした!!!
色んな方と沢山お話しできました!!!
楽しかった🐅🐅

 

昨日は、古着を見てきました!!!
たけさん(竹内朱莉)と、ささっき(佐々木莉佳子)と!!!!
2人はすぐにいい感じの見つけてたけど、、、
私は初めてだったから、なかなか見つからなかった、、、


けど、そのあとすぐにイヤリング見つけて、
その後も続々といいのが見つかりました!!!
ヴィンテージっぽい感じで、ちょっと変わった形してて可愛い♡
服でもなんでも、ちょっと個性的な形が大好きなんどす😤
今日は、そのイヤリングをつけて握手会に向かいました!!!
たけさんとささっきは、古着詳しいから、私もこれからどんどん慣れていきたいなぁ🤗🤗💙
古着の良さに気づいた日でした👌👌
 


 
P.S.私の好きな食べ物が、もんじゃからチーズタッカルビになりそうです。
チーズタッカルビ食べたい。らぶ。
ももな食べに行こう😤😤😤
 

それでは!
ばいばいりえわに🐊