みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{76FA60D7-C2CE-42A0-9291-51A8CF6A49B6}

今日は、朝に焼きナスを作りました☺️🍆

わたしの焼きナスちゃん!!!!
ナスだーいすき!!!

前はナスがほんとに苦手で、
ナスほとんど口にしてなかったんですけど

同期3人でお泊りした時に食せるようになったんです🍆

朝にごはん作ると一人暮らししてる気分を味わえるのですきです😂😂

アンジュ🍆好き多いですよっっ

{20BB89B8-05D7-44EC-A8EA-C80D915643A3}

今日は!リハ前に、

たけさんむろささで古着見てきました😌

なんと幸せな時間。

むろが古着に興味あるって言ってて
行こう〜〜!ってなったんですけど…

むろ古着にハマってくれたかなあ…🤔

って思っているささきです。

とりあえずめちゃくちゃたのしかった☺️
外も暑くて!さいこ〜〜!

その後は、

ライブツアーの最終リハーサルでした!!!
通して全部やったので
楽しみという気持ちが。ワクワク

衣装にも注目してくださいね😏

秋を感じてください〜〜!!

明日は個別握手会!
おまちしてます☺️☺️

{EF995542-C59C-4B5F-8F76-1C082FB2FBC1}

フォルダにこんな写真が😏😏


大好きなヒルナンデスに
大好きな高橋愛さんがでていました☺︎

だから、
朝はかわい〜〜😳からスタートしました笑

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

まなかん☺️