こんばんは∠( ˙-˙ )/

川村文乃です( ´ ꒳ ` )ノ




今日は月が綺麗ですね( ´﹀` )♡





今日は
明後日から始まる秋ツアーのリハーサルでした٩(*´︶`*)۶

もう!!明後日からはじまるのか!!(*´ο`*)
信じられない!!!!( *˙˙*)

全曲通して衣装も着てリハーサルをしたんですけど、
めちゃ楽しいです(♡´▽`♡)


衣装とても〇〇〇〇〇です(⊙⊙)
アンジュルムだーーーーーって感じがして!!
とってもすごいんです(     °◊°   )




もっと自分はここにいるよ〜!!と存在感を出せるように頑張ります( -`ω-)✧


10日横浜で待ちゆうきね(\( ˙꒳​˙ 




はい。
とっても見づらいですよね。
リハーサル終わりでテンションがおかしいので
ひとつの文ごとに顔文字がついてきました笑
いつも使わない顔文字だらけで、
自分じゃないみたいで
変な感じです笑

すみませんね😂




{FD38B716-BA42-4010-891B-1578E4DEE6B8}
佐々木さん😊😊
とある曲で目が合うんですけど
とても素敵な笑顔です!!!



{54BEA1C1-E381-4D65-B512-596FE0E4CD29}
上國料さん☺️☺️
カッコイイ曲のキリッとなる顔が
とても!カッコイイです!!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

昨日はたくさんの「川村」を教えて頂きありがとうございました☺️💓

全部制覇したいです!!!



今日は金曜日ながやね〜(⊙⊙
曜日がハテナな気分でした笑

秋服を買ったんです!!
それが今日嬉しかったこと!!
前よりすぐ
これ!!!!!!
って買えるようになりました♪
決断力がレベルアップした!!!



明日は土曜日!!!
素敵なおやすみになりますように♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♡
おやすみなさい!!



❁川村文乃❁