こんばんわに🐊 



昨日は、ももな(笠原桃奈)とお仕事が終わる時間が早かったので、チーズトッポギを食べにいきました!!!
洋服にチーズトッポギとばしたの誰だ?!ww

結構量が多くて、熱々で食べるのに一苦労しました!
そのあとは、カフェに行ったり、カラオケに行きました!!!
ももなと私は、現代の歌を知っててもあまり歌えないので、アナと雪の女王にでてきた歌とかを歌いました!!

°C-uteさんのI miss youを2人で歌ってめちゃめちゃ大変でした!!!
でも、いい曲だなぁ👍🏻👍🏻って改めて感じながら歌ってました😳
鈴木さんが歌ってるパートの、ひとりカフェでお茶してるのところがすごく好きなんです!!!
あの落ち着いた声と、サビに向かってどんどん感情が熱くなっていくところが、聞いてる方まで感情を持っていってくださる!!!
みたいな。
伝わるかなー😖


あとは、ももなと悲しきヘブンをハモりました🤗
ハモれてたかはわかりませんww
ももなが、私につられて同じパート歌っちゃうの可愛い😍


{FA086663-FD68-476A-9AF9-51F4740EF816}

⬆︎このももなが可愛すぎる!!!


メイクのお店で、色んなコスメを見てて、ももなが急に「もーー!!!」って言いだしたから、ももなの方を見たら、、、、

テスターのチーク塗りすぎて、ほっぺが真っピンクになってて可愛かった❤💛💙💚💜
それがこれ!
↓↓↓

{088BF579-81C0-4604-A838-C5869F83B59E}


今日は、お仕事の合間にみんなでご飯にいきました!!!


{5BA2DA84-6E7F-4CE8-9597-424ED2080059}


それでは!
ばいばいりえわに🐊