みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

 
今日はどんな1日でしたか!???

私は
覚まし時計が1時間ぐらいずっとかかって!
何回も消したのに何回もなって!
そうゆうモードにしちょったかもしれんけど
寝ぼけてちゃんと覚えてないや笑

やけどこんなにかけてなかったんです!笑
それとなんか現実的ですごい怖かった夢を見たけど
忘れちゃった笑

忘れたきこの夢は現実でおきないと!!
信じちょきます笑!!
 
 
今日は!!
私の飼っている犬を紹介します🐶

ショコラです!!
何歳やろー??
多分8歳かな???!!
この写真は去年の夏かな??
高知に帰っちょった時に川に散歩しに行ったんです♪
服をもってきてなかったき
お母さんの服とお兄ちゃんの服をかりました笑

川の上でだっこしたら
犬かきをするんです!!
水の中やないのに
犬かき始めてかわいいーー!!
 
 
 
 

私の飼っているかなさんを紹介します🙈

 
かなさんです!

何歳やろーー?
多分2歳かな???
 
写真は今です!!
ブログを書きよったら
中西さんが
かなを紹介してっ!と
話しかけてくださって!!
写真の加工もして〜〜と写真を撮ってくれました!!
ありがとうございます!!!
 

中西さんが飼っているわんちゃんも
ショコラって名前なんです♪!!!
すごい!!!!!
嬉しい!!!!!!!!
 

中西さんが毎日家にいたら
とても楽しいし幸せですよね!!!!!
早く家に帰りたくなりますっ!!!!
 
 
中西さんありがとうございます♡
 
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

和田さんがフレンチトーストを作るこつを教えてくれました♡
今度作りたいな〜!
 
 


ふなちゃん!!
今朝のおはスタ
ふなちゃんとれいな
とても可愛かったです☺️☺️
朝から幸せ〜(*´˘`*)♥
 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
明日も頑張りましょーーーー!!!
 
❁川村文乃❁