みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日は早い更新ですこんばんは😋

{51EFE1FD-A0D2-4865-898D-2BA4F027FDBA}

中西香菜さん☺️☺️
肩をモミモミしました。

今日は、
朝から舞台の稽古でした〜〜☺️

スタートスタートスタート!!

始まりましたね〜〜
って和田さんと話してました☺️

ささきさんの滑舌は絶好調。
本番はずっと絶好調でいてほしい。

よろしくね〜〜!舌〜〜!!

演出の吉田健さんがよく笑うんですよ☺︎
それにつられてメンバーみんな笑います☺︎

笑いの絶えない稽古場☺️

{3DB159E4-A3BF-42EC-A188-7C20F2373E2A}

かわむーーー☺️

川村さんは最近よくメンバー写真を撮ってます!写真撮るのすきなのかな!?!?

方言好きの私はかわむーが喋ると
おお😳

ってなります。

こじゃんとかんばるき
とかかわいすぎ!!!

わたしもがんばるき〜〜ってなる😉

方言最高!!!わしょい

あと一踏ん張りがんばってきます☺️
お仕事残ってる方いたら一緒にがんばりましょー☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{3317EAA0-E669-48CF-BA55-773121E8CFA6}

今川焼きを食べる勝田さん。
生地が勝田さんみたいに白い〜〜

んふふ(おいしっ)だそうです😉

あと何時間後かに
おやすみなさい!!