こんばんは!

上國料萌衣です!


今日は朝からダンスレッスンでした!

難しかったんですけどやってて楽しいなって思いました!

{79EF871B-76A9-4175-A9DF-A616323CBEE4}

お仕事終わってからは、船木結ちゃんとお買い物をしに行きました。

向かった先は、ZARA KIDS😂

私、服できれるサイズがないんですよ笑

ズボンはめったにはかないんです。
でも前にふなっきがズボンはいてて、なんでサイズあるの!って聞いたらZARAキッズという事だったので、今日一緒に行ってきました!!


ZARAキッズをなめたらだめだなと反省してます。

本当に、普通にきれちゃうんです笑

ビックリしました笑

身長が低い人だけじゃなくて、普通の身長の方もキッズコーナーの服を買ってる人もいたし!


私はスカートを買ったんですけど、
普通のお店で買うと丈はいい感じでもちょっとウエストがゆるかったりするんですね。だからベルトをつけてはくんですけど、
ZARAキッズは、中に調節できるゴムがついてるんですよ!!!!!!笑

なんとありがたい😂


もう、これから通おうと思います。


ふなっきに感謝!!!!😚👏🏻

ありがとう!!!!!


{C91E7323-B26E-4216-B395-3C6F5D9A703A}

佐々木さんがBroadwayの巨大看板になりました😍

好きです😚❤️



今日は火曜日!!!

かみこ日和です!!!

今回も二回連続、船木結ちゃんがゲストです!!!!

FC会員のみなさんはぜひ聞いてください!!!

よろしくお願いします!!!


{16E42FF2-C493-41B0-91EA-70903B5A44BE}

P.S.やなみんとふなっきと3人でトンカツを食べに行きたいっ🗿