こんばんは







今日は舞台「夢見るテレビジョン」の
顔合わせでした!




私の役名は石坂長介ということで
初の男役!





前回出演させて頂いた
昭和シリーズ三部作の1作目



「気絶するほど愛してる!」では
歌メインの役だったので

お芝居をするのもほぼ初挑戦です!





ほぼ!笑




でも、実はですね!


中学一年生の時にちょっとだけ
学校の部活で「演劇部」に入ってたんです笑





自分でハードル上げました😂😂😂





まあ、
舞台のセット作ってすぐ辞めたんですけどね笑





だから凄く興味があって
稽古も本番も楽しみで仕方がないです😊





{791A9A93-850F-414B-B408-B04F1E658B39}
 

佐々木さんも男役!



ちょーかっこよかったですよ!

自分ももっと頑張らないと!
って思いました😤




てかこの前、先輩達を見習って

曲中の移動をデルモさんみたいに
ウォーキングっぽくやってみたんです笑


そしたら佐々木さんが気づいていたらしく
めっちゃ恥ずかしかったです😁





お知らせ



船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。