こんばんは!🌛

上國料萌衣です!


今日は、
アンジュルム、23枚目のシングル、「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」のシリアルイベントがありました!


来てくださったみなさんありがとうございました〜〜!!⭐

新曲を3曲披露して、アンジュルムのいつもの楽屋の、いつの間にか撮ってあった動画をファンの方にも見てもらいました!👀

自分たちもどんなのが流れるのか知らなかったから楽しみにしてたんですけど、恥ずかしいものが多かったですね😂

アンジュルムの楽屋の感じ伝わりましたかね…?

伝わってたらいいな〜っ😄

アンジュルムの楽屋は今日もだいぶ明るかったです!


{2B04C21B-78F9-43E5-ADA4-54F2CF4A1D34}

新メンバー、船木結ちゃんと川村文乃ちゃんも参加しました!

イベント終わりに、秋にある舞台「夢見るテレビジョン」に向けて男役になってみよう!ってなって、ふなっきと2人で低い声で話してたんですけど、そこにかわむーと佐々木さんも加わって、すごい楽しかったです笑

私は男役じゃないんですけどね😂

佐々木さんは低い声上手なんですけど、かわむーとふなっきも上手なんですよ!笑

舞台の稽古とかはまだ始まってないんですけど、
前回よりもいい演技ができるように精一杯頑張ります

楽しみにしてて下さい!!⭐


{59C29BD8-BCF2-4A2F-A590-9B269720CD2D}

ふなっきと写真を撮りました📷✨
お互い、お互いの携帯で、同じタイミングで撮ったからふなっきは私のカメラの方を向いてません😊

あ、ふなちゃんと言えば!

かみこ日和、第60回目のゲストとして出演してくれてます!!!

来週の金曜日まで聴けますのでFC会員の方は聴いてみてくださいね〜!!




⭐👩🏻‍💼⭐ お知らせ ⭐👩🏻‍💼⭐


🍊さっきも少し話しましたが、10月5日(木)〜10月15(日)に、
全労済ホール/スペースゼロ にて
アンジュルム主演の「夢見るテレビジョン」という舞台があります!
前回の「MODE」に続く、昭和の作品になってます!


気になる方はぜひ来てください!

🍎そして、9月10日(日)からアンジュルムのライブツアー「Black & White」がスタートします!!!


初日は横浜Bay Hall!
相川さんはお休みですが、新メンバー2人が加わって初のライブツアーです!たくさんの方に見ていただきたいなぁと思います!



🍓そしてそして、そのライブツアー中に!

アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜

が中野サンプラザで行われます!


11月11日です!
私がアンジュルムに加入して二周年の日なんです!

自分にとって特別な日にアンジュルムで、中野サンプラザでコンサートが出来ることがほんとに嬉しい!!!

ぜひ来てください!!!


🍒そしてそしてそして!!!!

9月12日は!!!

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

がZeep Diver Cityであります!!
対バンイベントです!
リハーサルは終わったんですけど、楽しいこと間違いなしだと思います!!!オープニングから期待しててもらいたいです!


お待ちしてます!!



たくさんお知らせしました!笑

たくさんお知らせがあることが嬉しかったりします!笑

よろしくお願いします😊


今日も楽しい1日でした!

みなさんも毎日を楽しんでくださいね〜⭐


{10FD431D-7994-478F-8301-DFC37B919578}

では〜!