こんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!!!!!!



ハロコンでの写真のせていきます!!!!



{1FD7C26A-83CD-4CEB-B0F0-C579C78341CA}
モーニング娘。'17石田亜佑美さん!
素敵な笑顔☺ありがとうございます!!!
石田さんは舞台「ファラオの墓」の時
「ここのシーンはどんな気持ちでやってる?」と質問してくださり
お芝居について教えてくださいました!
石田さんのスネフェルさんもかっこよかったのですが、サライさんと一緒にお芝居することが多くて
歩き方から全部!!とっても素敵だなと思っていました!

一緒に写真撮っていただきありがとうございます♡




{AD0C389C-EC28-4A1C-BB6A-2625638A189D}
こぶしファクトリー浜浦彩乃さん!
サラサラな髪の毛、すらっとしてとても綺麗な脚、憧れます✨
歌も力強い歌からJKニンジャガールズの霧隠さんのかわいい歌、どんな歌も美しくてかっこいいな〜と思っています!!
今回のハロコンのシャッフル衣装がとても可愛くて似合っていて好きでした!!

一緒に写真撮っていただきありがとうございます♡





ハロコン期間中たくさんの方に
写真を撮っていただきました!
本当にありがとうございました!!!!




今日は
シリアルイベントでした!!
こういったイベントは初めてやったき
ドキドキやったけど
アットホームな雰囲気で楽しかったです!!

イベントで秘蔵映像を見たのですが
どれも面白かったです〜!!
私も参加できるようになりたいです!!


終わった後見に来てくださった方と握手もありました!
初めまして〜よろしくお願いします〜!
もっとお話してみたいですね!!!



{17F91509-C040-4D90-BBC8-20E469CC3541}
TFTHALL1000という会場だったのでこのポーズ♪

今日の日替わり写真の文字は
愛さえあればなんにもいらない衣装風の文字と
ナミダイロノケツイ、魔女っ子メグちゃん風の文字にしてみました♪

グラデーションしてみたっ!!!
衣装の柄っぽく描くの楽しかったです♪





⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日はつばきファクトリー浅倉樹々さんのお誕生日です🎂

お誕生日おめでとうございます!!
浅倉さんの笑顔がとっても可愛くて好きです!
浅倉さんのパフォーマンスがとても好きやきまた見れるの楽しみにしています!!

おめでとうございます!




明日は月曜!!!
お仕事、学校頑張りましょ〜☺️☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい!!


❁川村文乃❁