みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

広島公演で、
今回のハロコン全部終了〜〜!!!

夏のハロコンにきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました☺️

安定のダンス部があったり、
アンジュ以外のグループのバックダンスしたり、今回も色んなことに挑戦できました😉!

そして、ハロコンといえば恒例の!

シャッフル〜〜!!!!!
今回は、Yeah!めっちゃホリディを

工藤遥さん、加賀楓ちゃん、梁川奈々美ちゃん、岸本ゆめのちゃん、清野桃々姫ちゃん、
佐々木莉佳子

このメンバーで歌わせていただきました☺️

歌いおわってもたのしすぎて
ニコニコが止まらないくらいウキウキしながら歌ってました♫

いい夏を過ごせました〜〜☺️🌈

{6FC612C2-4D00-4B5D-9486-9C0D04E6AD2E}

広島ということでだんちゃん😏(段原瑠々ちゃん)

またまたもみじ饅頭差し入れしてくれました〜〜😢🍁

いつもありがとう☺️
やっぱりおいし〜〜ビミィ〜〜☺️

そして、
今回は工藤さんのラストハロコンでもありました!!

LIVEが始まっても工藤さん本当にラスト?
うそだあ〜〜ほんとに?

ってなるくらい実感なくて。

そして最後の曲でやっと、
ああ、本当に最後なんだな〜〜…ってなりました。

ずっとだいすきで、追いかけてきた存在の工藤さんと一緒にハローのメンバーみんなと一緒にステージで歌って、踊って、
自分達も幸せになりながらみなさんと
一緒に楽しさ共有してた時間って本当に幸なんだ〜〜!できればずっと続け〜〜!

って思ったんですけどそうなることは絶対にないことで。

だから、
今日もしっかり地に足つけて昨日ブログで言った通り噛み締めてきました☺️

みなさんも噛み締めましたか!?
噛み締めましたよね!?☺️おーけー!

工藤さん、ハロコン
本当にお疲れ様でした!

{9C35D6A1-5DA4-44A8-9810-725B5C000B62}

お手紙を書きました😌
チャンスは今しかないっておもって☺️

便箋セット家にあると思って探したのになくて、凹んでたからかわむーがくれました😭

ありがとうかわむらさん☺️

{8FEA4717-2A64-4012-A3E2-510FD4B587B2}

工藤さんへ!
工藤さんだいすきだなあ…
ささきより!


(長くなりました、読んでくださってありがとうございました!!!)

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい〜〜〜〜〜〜〜〜