こんばんわに🐊



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日!!!!!

千秋楽ということで、めちゃめちゃ楽しかった!です💜💚💛❤💙
工藤遥さんにとって、最後の公演です!!!


オレンジのサイリウムが会場一面にあって、すっごく綺麗でした!!!
一体感やばくて、かんどぅーしました!!!(勝手に使ってすみません)


{1B7EAD50-02AE-4095-995E-49EAA3C8F62A}



そして、今日はみやもっさん(宮本佳林さん)が復帰して、最後に一緒にパフォーマンスすることができてよかったー!!!


恋しかったみやもっさんの白いもちもち肌を触りまくりましたwww
みやもっさんファンの方、すみませぬ🙇‍♀️🙇‍♀️
でも、もちもちしすぎてやばいんですよ!!!
触りたくなる!!!

そしたら、みやもっさんめちゃめちゃ美容のこと詳しいから、(永遠に話せるくらい)色々教えてもらいました🤗🤗
知らないこともいっぱいあるので、聞いてて楽しい♡



{6694062D-7468-48F4-8319-3D2784DE6C76}



そして、広島公演恒例!!!!
段原瑠々ちゃんのもみじまんじゅうくばり!?

私は毎回生もみじをもらいます╰(*´︶`*)╯
瑠々ちゃん来た瞬間、竹さんが、「っっっしゃーーーーーー!!!!!」ってうるさかったんです😂😂😂


今回のハロコンで、るるちゃんのダンスが私の好みだということに気づきました😳👌
歌もうまいけど、ダンスも上手くなってて、将来すごいことになりそう!!!!!
ってなんとなく一番きになるメンバーかも👍🏻

歌うまいから、もっともっと聴きたいです😳👍🏻
いつか一緒にパフォーマンスしたい!って思いました!!!
私は、石田亜佑美さんと、段原瑠々ちゃんと、3人でシャッフルしてみたいなっていう軽い夢が今回のハロコンで、できました!!!


まあいつかやってみたい╰(*´︶`*)╯

{18647C82-03C9-4E05-9F49-91F28874BA93}



それでは!
ばいばいりえわに🐊