段原さんからもみじ饅頭頂きました〜〜☺️☺️
ありがとうございます!!!
おいしー!!!!






みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



今日は広島文化学園HBGホールで
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING HIROSHIMA〜

でした!!!!!!!

今日は工藤遥さんラストハロコンでした(><)
オレンジのサイリウムとても綺麗でした!!


{D353E575-1381-4BB0-BE93-D163CEBA0D77}

一緒に写真を撮っていただきました😭♡
ありがとうございます!!!



今日この公演に出演することができ
ほんとに幸せやな〜と思います。
楽しかったです!


ハロコンに参加するのは2回目で、
今回は全国をまわり
全公演に出演することができました☺️

初めて行ったホールばっかりで
毎公演毎公演楽しかったです!


・ありがた迷惑物語
ハロプロ研修生の楽曲をパフォーマンスしました!歌詞がとても心にきます!!!

・愛さえあればなんにもいらない
ダンスが難しかったです!!
けど、アクセントをつける所がかっこよくて!!楽しかったです!

・誤爆
ぶんつぁんつぁつぁずずかっ!!っと曲が始まるんですけど、
「きたぞきたぞー」って感じがして毎公演ワクワクでした!
セリフを担当してたのですが、
お父さんと娘をできて楽しかったです!!!

・SEXY BOY
和田彩花さん宮本佳林さん室田瑞希さん秋山眞緒さんと歌わせていただきました♪
夏ーーーーーーー!!って感じがして楽しかったしめっちゃ嬉しかったです!!

衣装は自分で選んだがやけど、
お気に入りです♪
トップスの後ろがリボンになっちゅうのも、
靴がバレエシューズ風でリボンになっちゅうのも!!
スカートは丈が長かったき自分でぬってみたんです♡

どうでしたか〜???



ラストの「I WISH」
とても感動しました(><)♡
工藤さんの素敵な歌声…😭😍




今回のハロコン
とても勉強になることだらけで、
もっと頑張らなきゃ!と感じることが多かったハロコンでした!!


次のハロコンでは
少しでも成長した文乃を見ていただけるように、頑張ります!!!



{28FC974D-E666-465D-B6EB-A62D5748C7D1}


宮本佳林さんと💓
復帰おめでとうございます!!!
ずっと待っていました!!
今日久しぶりに宮本さんにお会いしたがやけど、変わらずとても可愛くて♡
パフォーマンス中もいろいろな表情で見ていて幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*になりました!!!!
歌声もとても美しくて☺️
かっこよくて憧れます!!!

一緒に写真撮っていただきありがとうございます!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡


明日はTFT HALL1000で
アンジュルム シングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」発売記念イベント
が開催されます!!!

私も参加します!!!
こういったイベントは初めてやき
たのしみです♪


日替わり写真の文字に注目してほしいです☺️☺️
かなりの力作やきね笑!!


明日も楽しい1日にしよーーー!!!


昨日のブログの絵!!

見たい夢は
おにぎりの中身を当てれるようになる魔法を手に入れる夢です!!!
あの絵で分かったらすごいですね!!


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい!

❁川村文乃❁