こんばんは!!!

今日は
ハロコン千秋楽〜!! in 広島🍁

今回の夏のハロコンからアンジュルムに、船木結ちゃんと川村文乃ちゃんが加わりました〜!!

何曲かだけど新体制で披露出来て良かったです😊✌🏻️

これからも新体制のアンジュルム、よろしくお願いします!


モーニング娘。'17の工藤遥さんは今日が最後のハロコンです!

{F49552C5-1081-43C9-AC28-6F10905E8E16}

{308A2284-0FD8-4CD8-A6F8-B40F1E09C2D7}


他のグループなのに優しく話しかけてくださって、アドバイスもたくさんくださってパフォーマンスも本当にかっこいい先輩です!

卒業まであと少しですがモーニング娘。'17の工藤遥さんを精一杯楽しんで欲しいと思います!


そしてそして、

今回、シャッフルコーナーで、

⭐こぶしファクトリーの野村みな美さん
⭐モーニング娘。'17の野中美希ちゃん
⭐私

この3人で、
⭐I & YOU & I & YOU & I⭐
を歌わせていただきました!!

毎回毎回出る前に、「よし、頑張ろう!」って言ってからステージに出るんです!

いつも緊張してたんですけどこの3人でできてよかったなぁって思います!😌💙💜

{D88D885F-1D55-487F-8E58-F2AB566D90C6}




来てくださったみなさんありがとうございました!!!

秋からは舞台、ライブツアーと始まりますのでぜひ来てくださいっ!


ではでは〜!