みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️


 
今日もアプガさんとリハでした☺️☺️
アプガさんの佐保明梨さん古川小夏さんと写真をとっていただきました(>_<)
 
佐保さんは、
たらこ唇いつもいじられるから嫌なの😭
って言ってて、
気持ちがとてもわかりました…😭😂

古川さんは、
もうおもしろすぎる😂😂
いつも元気でパワフルで!!!!

この2日間たくさん笑いました😂
本番をお楽しみに〜〜☺️



 
好奇心旺盛なメンバー😳
楽屋にあった、ブルブルするやつに、
すぐ乗る〜〜
 
胃までブルブルするんですよ!!!!
人生でこれに乗ったのは2回目です🤔
正しい使い方はどれなんだろ🤔



 
扇風機くんと写真とりました。

もうすぐ夏終わるから今年はもうそろそろ
お休みになるけど、
わたし、扇風機、だいすきだよ☺️☺️
いつも涼しくしてくれてありがとうね☺️


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜
 
おやすみなさい!!