みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


今日も
9月12日(火)にZepp DiverCity (TOKYO)で行われる
「アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」
のリハーサルでした☺️


とっても楽しいです!!!!!!


アプガさんのリハーサルも見させて頂いたのですが、
とても楽しい!!!!!!です!!!!

迫力があって
変わった振り付けなどがあって面白くて
とっても元気がでました!!!
かっこいいなと思いました〜😳😳
 

このライブを記念して
3つのスペシャルコラボ企画を実施されるそうです!!


⒈和田彩花さん&佐保明梨さんスペシャルコラボ新体感映像が見られる!
9/5(火)
タワーレコード渋谷店 8F
13:00~22:00
※入場無料


⒉タワーレコード渋谷店とdTVにて対バンライブの様子を生配信!
9/12(火)
タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO
開場18:30 開演19:00
※入場無料


⒊dTV VRとdヒッツで、ライブの感動をもう一度!
dTV VRで360°VR映像を配信!
dヒッツでライブのセットリストを配信!


和田さんと佐保さんが3Dに!???

新体感!!!??

見てみたいです♪♪


当日のライブも生配信されるそうです!!
タワーレコード渋谷店さんとdTVで見れます♪
詳しくはこちらをご覧下さい!!!

https://smt.docomo.ne.jp/portal/market/data/livecp_index.html?dcp=exaoth004043

本番が楽しみです♪
 

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日で8月が終わりますね😭
夏が〜ーおわっちゃうよ〜

夏の思い出写真まとめてみました♪


 
写真以外にもいろいろ思い出ありました〜💓

初めての事をたくさん経験できた夏でした〜!
一生忘れない夏になったと思います♪
みなさんはどんな夏でしたか??

とにかくすいかをたくさん食べた夏やったな〜と思います笑


9月からは秋ツアーや舞台の稽古が始まります!!
楽しみ〜楽しみ〜٩(*´︶`*)۶
頑張ります!!!!!
 
 
今日リハーサル終わりに
室田さんがクリスマスソングを歌っていていて
それがすごい面白かったんです♪

英語バージョンやったき
英語ながやけど
その英語も面白くて
笠原さんのツッコミも面白くて
すごく笑いました笑
お腹が痛くなるまで笑えるって幸せですね!!
 

今日はハロプロ研修生の井上ひかるさんの
お誕生日です🎂✨
お誕生日おめでとうございます!!!

井上さんは
自分の事をお話するときの井上さんが好きです!!
ん〜なかなか伝わりずらいけど
とっても可愛いんです!!

井上さんのコメントや日記が素敵だなと思っています!!
おめでとうございます!!!
 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡



❁川村文乃❁