みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日は暑かったですね〜〜!?!?
太陽サンサン〜〜🌞

{F78A7B5B-99F8-4B91-A83D-D184ED0B8866}

 かみ☺️☺️☺️

とてもだいすきだよ〜〜☺︎

今日ですね、和田さんがコンビニで
かたあげの新作買ってきてくれて、
みんなでシェアして食べました😋😋

アンジュは結構新作に弱い気がします😂

わださんありがとうざいました😋
おいしかった〜

{86E320B0-7F07-4AD9-9313-15C159339E6B}

マーシュ☺️☺️
ブレてもマーシュはかわいいんですよみなさん。

覚えることがいっぱいで
あたまパンクしそう、してる、んですけど
だいすきなドラマ

渡辺直美さん主演の
カンナさーん!みて元気出たので
もうひとがんばりしますすす☺️

{79386A34-FDBD-4DA3-804A-C71D439ED6A9}

seventeenの学園祭終わったあとに
衣装さんが残しててくれたお手紙です。

うれしいなあ。。😭

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!