こんばんは!上國料萌衣です!


1999年生まれの10月24日生まれの高校3年生17歳です、さそり座です。

自己紹介でした〜



今日は歌を歌いました。

秋にある、アンジュルム主演の舞台「夢見るテレビジョン」の歌のレコーディングです!

去年の秋にやった舞台「MODE」のレコーディングはただただ大変だったんですけど、今回はその失敗から学んだこといくつかあったので少しは良くなってるといいなって感じです😌

{55B79157-DB63-4CB8-9C8F-B1571C9E9CE4}

レコーディングの合間にかっさーとヘアゴムで遊びました笑🍑

ふなっきがやってたって言ってたからやりたくなったんです笑

ふなっきはヘアゴムが無くてできなかったけど横で1人で変な結び方して遊んでました😂😂


ふなっきとかっさーも普通に喋ってて嬉しい😚



明日は!あるお仕事があります!今度みなさんにお知らせするので待っててください!

一生懸命頑張りたいと思います!!

{738803D1-9136-4E0F-A55F-36CB95768945}




最近やることがたくさんあって忙しい〜

でも頑張るぞ〜!


というタイトルでした。

ばいばいっ


あ、ファンクラブ会員のみなさん、9/1に配信されるかみこ日和聴いてくださいね😁


では!