こんばんは!
笠原桃奈です!



最近の発見を今日は紹介したいと思います〜✨



{BAB5D20D-AA75-49FD-82A3-CC411BB48B93}


じゃじゃん!!

凄く綺麗な百合ですよね😳😳

実は、家の近くに自然に生えてたんですよ✿

思わず写真を撮ってしまいました😂




{287FF0C2-FAE4-44E0-9A19-985602C160C5}


そしてこれ!!

最近ハマっている飲み物です♥♥

この時、間違えて二本、自動販売機で買っちゃったんですよ笑笑

1人で駅のホームで笑っちゃって、きっと周りから見たらヤバかっただろうな〜って思いました!笑笑



{915AD3C7-B5F7-4E2A-BFCF-2F90A7B38A0E}

そして、今日の一枚!!!!!!笑笑笑笑

今日は、10月に行われるアンジュルムが主演の舞台『夢見るテレビジョン』の歌の収録があったんですよ〜
(↑お時間がある方、気になる方は、是非ホームページなどをご覧ください!)

その合間の時間に、上國料さんとやってみたくなってやってみました!笑笑

思ったより色々と凄いことに。。なりました。。爆笑

上國料さんと最近話したり一緒にいるのが本当に楽しいです!!😇

ずっと、遊ぶ約束をしていて行けてないので、早く行けたらいいなぁって強く、強く思ってます。。。

そしたらまた、その時の写真とかをブログに載せられたらいいなぁーと思います✌️




最近はそんな感じです!

それでは、
バイバイ!