みなさんこんばんは!!


びっくりしないように
先に言っちょくね!!!笑


今日のブログは
昨日みたいにおかしくないです!



では、いきましょ〜ーーーーー!!!





昨日は朝から
舞台モードにしていたので
ブログを書く以外は携帯をつついてなかったんです(><)

そしたら!!!!

発表されていました!!!!



お知らせです!!!





11月11日(土)に
中野サンプラザで

《アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜》


が開催されます!!


秋ツアーの 
スペシャル!!風林火山!!!

どんなコンサートになるのか
楽しみです〜!!!

みなさんぜひお越しください♪

日にちは覚えやすい!!!
11月11日!!!!

いいいい日!!!
とってもいい日にします!!!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡


{6E372A3A-FB1F-4B71-9985-9FBB55E13FB5}
梁川奈々美さん♡

ハロコンの時
ブレスレットを付けるを手伝って下さってるんです!!
ありがとうございます!!!
感謝しきれないほど感謝です♡
梁川さんのおかげでステージに立ててます!!

前に
私がリップを塗っていたら
「そのリップどんな感じ?気になってたんだよね♪」
と話しかけてくださって!
すごく嬉しかったです〜(*´˘`*)♥






今日はハロプロ研修生の野口胡桃さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます✨

野口さんはいつも落ち着いていてふんわりしてて
笑顔がとても素敵なんです!!

おめでとうございます✨



いつも思うんです。
29日が誕生日っていいな〜♪♪って!

誕生日にお肉が食べれそうやもん!




昨日のコメントで
カラオケで歌う曲教えて頂きありがとうございました☺️
1曲ずつ聞いてみます♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 
{F3BB83C4-F539-4B04-A278-6F0D2BE411EF}



❁川村文乃❁