こんばんわに🐊



北海道に行った時の話。


北海道では!2日目に、海ときのこ王国と北海道のミルクのソフトクリームを食べに行きました!!!

きのこモツ煮がめちゃめちゃうまい!!!
そして、きのこ汁もしっかり飲みました!
お腹いっぱい!
きのこ王国は、しばらくみない間に、お店の中が変わってました!!!
でも、梅のなめこは相変わらずうまかった!!!
お土産に買いました╰(*´︶`*)╯

そのあとは、きのこ王国の隣にあるアスレチック公園に行きました🙄🙄


もし、北海道に行ったら、小樽ミルク・プラントに行って欲しい!
アイスのお店で、ジャンボサイズとか色々あるんですけど、北海道ミルクの味がまじでうまい!!!!


大正クーブ館にも行きました!
北海道に来てから、2、3回行きましたwww
アラジンの秘密っていう粉があって、その味噌汁がめちゃめちゃ美味しい!!!
昆布のお店のなんですけど、色んな昆布がありました!!!


人力車に、いとこ達と乗りました💛💙💜💚❤

{DE4DE658-270F-4B36-85E5-EF12258CB7BF}

写真いっぱいありすぎて、載せれてないのもあるので、一気に載せますね╰(*´︶`*)╯



{0B89E4A2-14CD-4686-A459-A00E2BC46D32}

{12D87640-BF09-4AAA-A49B-91ACF16AADE2}
これは、きしもん(岸本ゆめの)とまおぴん(秋山真緒)とかわむー(川村文乃)とユニバに行った時の!!!
早く秋にも行きたいなー🤗🤗
ゾンビに会えるー👍🏻


それでは!
ばいばいりえわに🐊