みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!


{FF54BAA2-55D3-49D7-87EC-B118908A412E}
発売中のUTBのオフショット😆
太陽が眩しかったです笑
風も強くて!青春って感じでした!





今日は
日本特殊陶業市民会館で

「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜」
がありました( ´ ꒳ ` )ノ


GATHERINGはラストでした!!!

GATHERINGは
ハロプロ研修生の曲に参加させていだだいているのですが、とても可愛くて♡
歌詞も曲も!!!!
ダンスはノリノリにできて楽しかったです♪
9時最高!!!!!!


アンジュルム曲は
アンジュルムのみなさんと一緒にリハーサルをするのが初めてだった曲が
GATHERINGでやっている曲で!!

イントロを聞くとゾクゾクしてきます!
くるぞーくるぞーーーー
って感じで!!

私は大丈夫だぁーーーーーーーーー
いってら〜〜〜!
と心の中で誰かが会話していました!


ラストから2曲もとても楽しくて!!
毎公演、笑っちゃいました笑
ラスト曲は
首がふにゃふにゃになるまで
盛り上がりました!!!!


GATHERINGとても楽しかったです!!!




次は9月2日!!!
広島文化学園HBGホールで
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING HIROSHIMA 〜」

2017夏最後のハロコンです!!

後悔せんように
心の底から楽しみますっ!!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

{D7FFFA72-A1B1-468D-A749-DBA1881786A5}
こぶしファクトリーの広瀬彩海さん♡

ハロコンでは
シャッフルコーナーの時の
広瀬さんのステップがとても可愛くて!!
指くるくるする所です♪

あと!今日!
広瀬さんが中西さんをおんぶしていて😳😳☺️
とても和やかでしたっ!!



一緒に写真を撮って頂きありがとうございます☺️






よし!!!
明日からもがんばるぞ!!
みなさんもがんばろー!!!


おやすみなさい!!
❁川村文乃❁