みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!

 
今日は愛知県にやって来ました〜🏯
 
日本特殊陶業市民会館でハロコンが二公演ありました!!


初めて
日本特殊陶業市民会館に来たのですが
広いですね!!
客席も広かったのですが
ステージ裏や楽屋も広かったです😳😳
広かったき楽屋がステージになってました!笑
ショーをみているような!!!
 

ステージ袖からステージを見る時
今までは見たことがなかった位置から見れて!!!
すごく嬉しかった1日でした!!


今日はこの5人で写真を撮りました♪



ハロプロ研修生同期の
横山玲奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、橋迫鈴ちゃん♡

まだお披露目の時から一年たってないけど
もっと昔から知っていたような感覚です!!

一緒にいると安心しますっ♪
大好きです!!!
 



こぶしファクトリーの井上玲音さん♡

ミーティングバージョンの最後の曲で
私の前でとても楽しい事が行われていて
いつもみちゃいます笑!!


一緒に写真を撮って頂きありがとうございました♡

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

演劇女子部「夢見るテレビジョン」の
チケット一般発売が開始されました!!
詳しくは↓を
http://gekijyo.com


楽しみですっ!!!!!
私はどんな人なのか!!!!
みなさんぜひお越しください٩(*´︶`*)۶

 
明日も
日本特殊陶業市民会館でハロコンです!!

なんと!!!!
ギャザリングが最後になります(><)
もう終わっちゃうの悲しいです😭😭
もう踊らなくなっちゃう曲もあるかもしれんき、最後かも???


がんばるぞ!!!!


みなさんも暑く盛り上がりましょ〜♡
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️💓
おやすみなさい!!
 
❁川村文乃❁