みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日はある撮影でした🙆🏻🙆🏻
1年中使う便利な物の🙆🏻🙆🏻!

とっても楽しかったです\(^o^)/

{A1426D74-86CB-4916-8045-CB8A7C850520}

マーシュ彩ちゃんと
天使と悪魔やりました👼😈

マーシュかわいい😭

ブルゾンちえみさんのマネしてって良く言われるのでやるんですけど
永遠に笑ってくれます🙈

癒されるんです☺️一緒にいると☺️

マーシュと今度遊びにいきたいね〜〜ってずっと話してます行けるといいなあ✌︎

今回のツアーのBlack&Whiteにも見えますね〜〜

{FA7CFD0F-00BB-43AD-B532-58738F39E7E4}

昨日の学園祭で1着目一緒に歩いた
久保史緒里ちゃんです☺️カワイスギ

本番まえとっても緊張してたんです、でも堂々としててかっこよかったなあ、、☺️

なんと同い年だそうで!☺️
しかも宮城県出身なんですよ〜〜!

なんか嬉しくなりましたっっ。✌︎❣

乃木坂46さんの3期生で
同じアイドルという立場にいて
共通点が多くて話が弾みました☺️☺️

こらから撮影現場で会えるのがたのしみです〜〜🏃🏻!

{093FF0B9-4DE9-4FD7-A48B-26C5DDB550D8}

たけさんんんんんん!!!!!

たけさん、明日はハロコンですよ!!、
名古屋でハロコンですよ〜〜!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ

おやすみなさい!