こんばんわに🐊



今日は、アンジュルム全員で撮影があったんですけど、本当にアンジュルムって面白いwww
笑いすぎてガチでお腹痛かったんです😂😂


そして、北海道から帰ってきましたよーーー!!!
1人で飛行機マジでわからなすぎて、1個目のに乗れなかったんです😖😖😖
だって、車で行けるって場所に、車で行けなくて、乗る時間すぎて、泣きましたww

まあ、失敗して学ぶからw
空港で泣いたことはもう忘れよう。うむ。

無事北海道について、
1日目に行った場所、小樽水族館!!!
小樽水族館は小さい頃からずっと行ってて、
5年ぶりくらいかな?!
結構行けてなくて、小樽水族館の隣にある遊園地大好きなのに、雨でやってなくて、絶対また行きたいです!!!


そんで、5年ぶりに小樽水族館に行ったら、めちゃめちゃ急な坂道があるんですけど、じーちゃんがあぶなっかしくて、じーちゃん足が弱めだから、支えながら下りましたww
懐かしい気持ちと、新しくやらなくちゃいけないことを同時に味わって、不思議な感覚でしたww


{0F4273EC-AB9D-4E26-A3A7-679B1954C996}
⬆︎じーちゃんをささえながら歩いてるwww




{EACAFD44-3B2E-4A9E-B9C0-E0B9B87EA141}
⬆︎いとこ達とチョウザメ


小樽水族館の好きなところはいっぱいあるんですけど、
☆スタンプラリーがあるところ
☆隣に遊園地があるところ
☆アザラシやオットセイに餌やりができるところ
☆入り口に入ってすぐ大きな亀がいるところ
☆ペンギンとか色んなショーをやっているところ!



{2C52ABFB-1381-4FC7-B04D-BF9CFE951EF3}
⬆︎オットセイからのちゅーです!!!



今日は、ふなっきの写真集をみんなで鑑賞会しました!
私が読み聞かせ係でしたよ🤗
ふなっきマジで可愛くて、私の好きなところは、歯磨きしてるとこ!!!
目がまん丸で、マジ可愛い😍
これは、みんな見ないきゃだな👍🏻


撮影の合間、ももな(笠原桃奈)が曲を流してくれてたんですけど、ももなの選曲がまじで神!
良すぎる💚💜💛❤💙


それでは!
ばいばいりえわに🐊