みなさんこんばんは!!!!!
川村です!!!!

{17AF9172-6397-400B-AFAE-29A2D298115E}

今日はアンジュルムみんなで撮影でした🤗🤗

なんかいつもの撮影とはちょっと違って
クールな感じでかっこよかったです!!


衣装がとっても可愛くて♡
イヤリングがお花モチーフで大きくて♪

たくさん撮影したき
完成が楽しみです٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶




今日は雑誌の取材もありました( ´﹀` )
たくさんお話できて
楽しかったです( ´ ꒳ ` )ノ


空き時間に室田瑞希さんが
ふなちゃん(船木結ちゃん)の写真集を持ってきて
読み聞かせをしてくれました笑!!

{82677977-00ED-433B-B4E9-DBDF1574D377}

絵本を読むようにページをめくって
写真に合わせたセリフを言って
新しい写真集の楽しみ方だなっ😆と思いました♪


たくさん笑ってお腹がいたい1日でした〜🤗🤗


明日は愛知県!!!!
日本特殊陶業市民会館で
ハロコンがあります!!!

ミーティングとギャザリングです!!!



初めて行く会館やき
どんな形しちゅうか楽しみです♪

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

{D48D35D9-CD4F-4B33-88E3-81B5FB8F0B9B}
こぶしファクトリーの和田桜子さん♡

映画「JKニンジャガールズ」で
〇〇〇ちゃんと手をつなぐシーンがとても可愛くて
きゅんきゅんきちゃいましたっ!!

声が可愛くてきいていると、とても癒されます☺️

一緒に写真を撮って頂きありがとうございました♡






先ほどアップされた
「アプカミ#81」に
音霊で披露した「七転び八起き」が😳😳

1曲まるまる披露するのは
初めてやったき
めっちゃ緊張しています笑

目からビーーームがでてました笑


音霊楽しかったな〜☺️☺️☺️と
思い出がよみがえってきました♪


もう夏も終わりますね〜





よし!!明日もがんばるぞ!!!!
みなさんも夏の終わり楽しみましょ〜🤗

最後まで読んで頂きありがとうございました!



あ!
昨日のブログの答えは

9個でした!!!!

家帰って数えたらびっくりしました笑
小さい頃はこれ以上かまれていたので
久しぶりだーーー!!!
って感じです笑

かゆいね!!




❁川村文乃❁