みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


今日は、
seventeen夏の学園祭2017 inパシフィコ横浜
が行われました〜〜☺️☺️


 
今回は配信という形は全く無かったみたいでした…ごめんなさい…😭!

今回も無事大成功で幕を閉じたこのイベント😳

女の子のキャー😳!って言う声を
沢山聞いた1日。
seventeenを愛してくれてる人が
こんなにもいるんだって考えたら
撮影1回1回もっと力を込めてやろうっておもえました。

みなさんに良い誌面をお届けできるように☺️
今日もかわいいお洋服をいっぱい着て歩けて
年に1回だけこの興奮を感じる事が出来る学園祭!
来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️❣
また来年会えますように。


そして三吉彩花さん。
ご卒業おめでとうございます!

最後まで女神みたいにキラッキラした
三吉さんで、
この方は本当みんなの憧れだな。
この方の背中を見て育ってきた人は沢山いるんだろうな。
って思いながら最後のウォーキングを見てました。。

素敵な先輩に出会えてよかったです☺️☺️

三吉さんが
毎日笑顔で過ごせますように☺︎


この写真には写って無いんですけど
三吉さんがいて
チームブラックです👧🏿🕶🌚


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

写真いっぱい撮ったので
どんどん載せていきますね☺️
おやすみなさい!