みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{1115E156-8E21-44EF-B0EA-746C871BD223}

みなさん元気ですかー!☺️☺️☺️

私は今日
明日に向けてのリハでした😏

明日とは〜〜

ついにseventeen夏の学園祭です!😳❣

年に1回の大きなイベント。
ドキドキワクワク。
とてつもなくたのしみです😋

今回、LINELIVEがあるかは分からないんですけどあったら見てください☺️☺️

お仕事の休憩中なんかに…🙆🏻

会場に来る方は楽しんでいってほしいですね☺️☺️

{4E5783FE-4C39-4BC2-9F73-05D47BB0C06D}

そして今回は三吉彩花さんの卒業式でもあります。

大先輩の卒業、
しっかり見届けたいと思います😭

{68A6345A-7B2C-4FB3-90BA-88B9AF59BE47}



かみが送ってきてくれましたっ

見えますか?😉
ささきさんseventeen

って書いてあります!!

ありがとう👸🏻❣

かわいいですね☺️☺️
がんばろう〜〜っ!

たのしみだっ\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!