こんばんは




昨日は、
竹内さんとかっさーと3人で


アンジュルムステーション1422の
収録がありました!





なんと、初出演!!!!!!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが
このAS1422の後に放送している

「カントリー・ガールズの
只今ラジオ放送中!!」

という番組でもラジオをさせて頂いているので




緊張もしたけど
最終的にはリラックスして楽しめました😊



もはやリラックスする暇もないくらい
笑ってたかも!笑




めちゃめちゃ面白かったです笑

是非きいてくださいねー😁😁😁






{AEC5EE31-276A-4203-988A-1C1696B14266}


真剣に台本を読むかっさー







そーして今日は。

SATOYAMA&SATOUMIのロケでした!



{03ED44BC-D081-4142-BF83-4782D79210DF}


竹内さん、かわむーと!



今日は太陽サンサン♪(よーくばりっ)
って感じだったので🌞🌞🌞

めっちゃ暑かったけど
プチ旅行みたいで楽しかったです!



お楽しみに!







お知らせ



佐々木さん、かみこ、かわむー
そして私の4人で撮影させて頂いた

「アップトゥボーイ」が本日発売です!



{E4CBD57B-B358-46C0-8031-2C20780D3BDF}

ガールズバンド風💛💛



他にもハロー!プロジェクトのメンバーが
沢山載っているみたいなので

私もはやくみたいですね😊




そして、船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」の写真も
載せて頂いています!



宜しくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。