♪あそんでかむかむ♪
♪つくってかむかむ♪
♪あそんでかむかむっ♪
♪つくってかむかむぅ↑♪


やっ👋!

みんな元気???


{29E28809-EFA9-413A-B2FF-B35A39F1674C}



今日はね!
お家にあると思う
紙をつかってあるものを
作ろうと思ってるんだ〜!!!!



🐻カッムカッムサーーーーン!!


やっほ!!くまさん!!!

今日は
日本食を作る時にかぶると気合いが入る
和帽子を作ろうと思ってるんだ〜!!


用意するものは
A4の白い紙2枚
ホッチキス

これだけ!!

白い紙は
片面が白色ならなんでもいいよ!!
(かむかむさんはコピー失敗した用紙を使ったよ!笑)



紙を半分に折って長方形の形にするよっ!
もう1枚も同じように折る!

2枚長方形が出来たら
端をホッチキスでとめるよ!!

丸い輪っかになったかな??

そしたら
それをくるりと裏返して
ホッチキスで止めた所が内にくるようにするよ!

最後に
端と端を折り目をつけるようにして
上から見てダイヤの形◇になったら完成〜!!!


🐻えっ!??これで完成なの〜??



✨シャララララーーーーーーーーン✨
{9D23638E-227A-457E-B1F9-68834711A80A}

🐻ははっ!!!とっても簡単だね!!



それじゃあ!
つくってかむかむ〜!!












はい。

ワクワクさん風にしてみました。笑

この間サバをさばいた時かぶっていた
帽子の作り方です笑

外でかぶるにはペラペラすぎるき
和食とかを料理する時に
家の中でかぶる用!!!


時々「かむかむ」と呼ばれる事があるので
かむかむさん!!

夏休みやきかな??
工作とか自由研究てきなのが
すごくしたくなるんです!!笑

メガネが大きすぎるのは気にしないでください笑

3分クッキングより
このブログの方が
書いていてちょっと恥ずかしかったです😂笑


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝
緊張について教えてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
試してみます!!



「アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~」の
DVD、ブルーレイ フラゲ日ですね!!

みなさんゲットしましたか???

私は武道館公演の時
舞台の稽古のため見学に行けなかったので
DVDでみるの楽しみにしてたんです!!

スクリーンがすごかったです!
うお!すごいっ!って思いました!!

チャイムの音がなってから
なんかワクワクしました!!

佐々木さん和田さんが背中合わせで歌う時の
佐々木さんの手
がおおおお!ってなっりました!
笠原さんのありがとうございました
がつぼでした!!

最後には涙ぼろぼろで(><)
感動しました!



秋ツアーがとても楽しみやな〜!!

最近はアンジュルムのコンサート映像を
色々見て
私はどうするべきか
何が違うのか何が足りないのかを
いろいろ研究してるんですけど
私のいい所は変わらないなって思ってもらいたいし
変わって良くなったとも思ってもらえるように
頑張ります!!




💌明日💌
雑誌「アップトゥボーイ」発売です!!

佐々木莉佳子さん上國料萌衣さん船木結ちゃんと私の4人で撮影していて頂きました!!

ハロープロジェクトオフィシャルショップで
1冊買うとshop限定L判特典写真が1枚ついてきます!!

全13種類あるので好きな1枚を選べれるみたいです!


明日が楽しみです♪



❁川村文乃❁