こんばんわに🐊
 
急ですが、明日から、プチ旅行してきます!
期間は短いですが、家族がもう先についてるので、1人で行ってきます!
ドキドキ╰(*´︶`*)╯
 

 
昨日、一昨日は、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました!!!

なんと!
蒼井優さんが見にきてくださいました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったし、お会いしたときの反応がガチで可愛いすぎました💜💛💙💚❤

またぜひ、見にきてほしいです!
アンジュルム舞台とかも!!!

 
コンサートの空き時間は、きしもん(岸本ゆめの)のところに遊びに行ったり、植村あかりのところに遊びに行ったりと忙しかったです😂😂
でも、楽しかった╰(*´︶`*)╯

中野2日目は、足がむくみすぎて、加賀楓ちゃんのところに行って足を揉んでもらいました😂
加賀は、足揉むのが好きみたいで、めちゃめちゃ上手なんです!
左足だけ痛かったから、左だけ揉んでもらいましたwww
足の裏のツボとか、結構知ってて、私は胃腸系が悪いみたいです🙄🙄
 

↑きしもんのと暴れすぎた。

今日は、お仕事終わりにももな(笠原桃奈)とペアルックでご飯食べに行きました☺️👍🏻
初めて2人でご飯食べにきました🐅🐅
ももな見てると妹ほしくなる🤗


チーズタッカルビ🧀!!
チーズタッカルビ飯テロ画像はないですが、かわりにこの前名古屋で食べたひつまぶしの飯テロをどうぞ!w

それでは!
ばいばいりえわに🐊